まったりねこらいふ



PageTop

箱入り娘

小さいころのシフォン

iKXtyAuMQC4_sSh1412680999_1412681067.jpg

百均のちいさなゴミ箱に入ったは良いけど出られなくなる( ´艸`)

大きくなったシフォン

EB6DPUHk036Plca1412681123_1412681211.jpg

ゴミ箱に入れず頭を突っ込んだまま、ずずず・・・と音を立てて徘徊∑(゚∀゚ノ)ノ

そのままステちゃんに突進・・・迷惑がられてました(o゚ω゚)チーン

↓ランキングに参加してます!ぽちっとお願いします~(*・ω・)*_ _))ペコリン
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


PageTop

じゃらしタイム

釣竿タイプでカサカサ音が鳴るものがお気に入り

GHPR4DiP6lmmKu91412129995_1412130087.jpg

_URqPyOruiGsg2U1412130110_1412130181.jpg

ふたりともよーーーく狙って

0qwOCmbr2ND_wwb1412130206_1412130297.jpg

シフォンがゲット!!(σ´∀`)σ

XbuBrIpbXv5SOIP1412130316_1412130623.jpg

ステちゃんは空中キャッチがお得意( `д´)b

しかし、最近のブームはこのキャッチした後で・・・ふたりとも釣竿ごとすたこらさっさと持ち逃げ!!!

二階へ持っていったり、家中ウロウロ徘徊・・・(;´Д`)なかなか離してくれず、追いかけるうさたぬ・・・

じゃらしでうさたぬを運動させてるのか!?それじゃ逆だよぉ・・・(´ω`)トホー

↓ランキングに参加してます!ぽちっとお願いします~(*・ω・)*_ _))ペコリン
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

PageTop

あなぐらのすゝめ

jbfoaXbuqEuPdd71411779691_1411779814.jpg

ドレッサーの下

yzrtdhz8bKbTRuo1411779910_1411779946.jpg

寝室のTVボードの棚

K4vmO_DpqRw7kLT1411779997_1411780049.jpg

洗濯機の中

・・・・今日も新たなあなぐらを見つける旅に出るステラなのでした( ゚д゚)ポカーン

↓ランキングに参加してます!ぽちっとお願いします~(*・ω・)*_ _))ペコリン
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

PageTop

お行儀悪いぞ

hFSTKRMkPm6i4F31411527620_1411527714.jpg

yVCOeOM1U70Ev2b1411527738_1411527786.jpg

5ctayRwNjHXjYc61411527883_1411527928.jpg

・・・・・テーブルの足にかかってる、その足はナニ!?∑(゚Д゚;)

↓ランキングに参加してます!ぽちっとお願いします~(*・ω・)*_ _))ペコリン
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

PageTop

ミステリーツアー おみやげ編

旅行の楽しみといえば『おみやげ』もありますよね((o(´∀`)o))ワクワク

今回の旅行で買ってきたものは・・・

まずはワイン

Ega7MVhaVHhsjlS1411122995_1411123038.jpg

ロゼ、白、スパークリング、赤・・・全種かい!!w 持って帰るのが重くて重くて・・・ヽ(;´Д`)ノ
赤は母からトミーへのおみやげで頂きました

お次はトミーへのおみやげ

a37TGGs_OlGm_zW1411122917_1411122973.jpg
 
たまごかけごはん用のお醤油www
ずっと前に「たまごかけごはん用の醤油買ってくれよ!!」と言われたのを思い出してw
早速たまごかけごはんを食べたら、とってもおいしかったです(*´¬`)

そして自分用に

kcEJRoL4U0L_Uyf1411123056_1411123097.jpg

かるたのようなカードゲーム

XMsPPOABstA17pT1411123114_1411123166.jpg

一種の魚が二枚に分かれてて、それを合わせて遊ぶようです
絵がかわいかったので買ってきました(*´∀`*)

いいこでお留守番してたネコず・・・おみやげはありません;ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

GoHx_cUGdFsUlTT1411122582_1411122750.jpg

(ヾノ゚д゚`)ナイナイ

KLDmLGbC0bp2mEa1411122768_1411122896.jpg

(ヾノ゚д゚`)ナイナイ

いやぁ~そんなのあったら絶対買ってきたよ!!w
売れると思うな~ご当地クリスピーキッスとかご当地シーバ・・・
作ってくれないかなぁ・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚

↓ランキングに参加してます!ぽちっとお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

PageTop
